どこまで行くの?

神坂PAを出て、長野方面に向かうと、山がキレイに赤や黄色になっとって目に鮮やか。
当初は園原でおりて、紅葉を観に行ってもいいかな?と思っとったけど、今がピークみたいなんで、
混雑をさけて、もうちょっと走ってみた。
koma121110_7.jpg
海の近くで育ったせいか、めっちゃ山に憧れがあって、登りはしないが山(主に観るのが)が好き。
koma121110_6.jpg
雪がほとんど降らんとこに住んでるせいか、雪が積もってる感じの高い山はもっと好き。
そんなこんなで山の風景をみながら、駒ケ岳SAまで来たよ。
koma121110_1.jpg
前にも来たことがあったけど、ここは緑地がたくさんあるんで散歩を。さすがに肌寒い。
koma121110_3.jpgkoma121110_2.jpg
ドッグランもあるんで、一応解放してやったけど、相変わらず動かんやつら・・・
キナコは大型犬エリアにいた子に興味シンシンやったけどなー。
koma121110_5.jpg
ちょっとだけ高くなった展望台?みたいなところで記念撮影してみたよ。
cakdx121114.jpgkinako121114.jpgazuki121114.jpgchai121114.jpg
ゆっくりリフレッシュしたんで、ワンコは車に乗っけてSA内へ買い物に。
koma121110_8.jpg
この日は中央道全線開通30周年記念日やったらしく、イベントがあって高速道路で働く車が展示されとったり、
ゆるキャラがうろついてたんで、ちょっと人気あるらしいアルクマ君と記念撮影してみた。
arukuma121110.jpgarukuma121110_2.jpg
あとはよくわからんリンゴキャラ。
koma121110.jpg
ついでにトンネル内の照明を取りかえるために使うらしい、5m位上がる高所作業車にちょっと怖かったけど
のせてもらったよ(要らんけど記念写真付)。
koma121110_9.jpg
ワンコも連れてきて一緒に撮ればよかったとちょっと後悔したけど、まぁ怖がるやろし、やめといた。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる