バタバタバタ

最近、なんかバタバタの日々・・・

月曜日にめっちゃ美味しい肉を食べさせてもらって、お腹がびっくりしたー。
matoba121029.jpgmatoba121029_3.jpgmatoba121029_2.jpg
接待みたいなもん(する方)やったんで、その後、10年ぶりくらいでカラオケ行って午前様。
10年ぶりのカラオケで喉枯れた・・・

火曜日は送別会。大好きな人が異動してしまうんで、ちょっと寂しかったけど、2次会荒れまくり。
bibe121030_2.jpgbibe121030.jpgbyebye121030.jpg
脱ぐやつが居って・・・途中で帰ったけど、大惨事やったらしい。

水曜日は名古屋でシカオちゃんのライブ。まずはパンケーキで腹ごしらえして・・・大きすぎて残した。
sweets121031.jpgsweets121031_2.jpg
宴会続きの私はスタンディングはちょいしんどいね。
zeppnagoya1112.jpgmithuse121031.jpg
帰りにタワーズで親子丼。つけんでええのにまた栄養つけてしまったよ・・・

翌日は懲りずに大阪。
osaka121101.jpg
今年新しくなったZeppなんばに初めて行ったよ。今度はすげー便利なところになったんで、帰りも楽チン。
DSC_0222.jpgDSC_0227.jpg
帰りは毎度おなじみ、彩華の屋台で天理ラーメン食べて帰ってきたよ。
saika121101.jpg
ちょっとだけ、おやつも買って帰ってきて、
DSC_0248.jpgDSC_0240.jpg
さずがに腰がじんわりとしんどかった週でしたとさ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

名古屋のパンケーキどこのお店で食べられたんです?
すっごい美味しそう!

No title

このパンケーキは人気の!・・・じゃなくて、友達と待ち合わせたタカシマヤの中で、とりあえずお茶が飲みたいとはいった、パパスカフェのですー。

小腹が空いてたんでと思って頼んだら、大きすぎて後悔でした。

上がチョコナッツで下の丸いのはチョコバナナで、
バナナが中にクリームと一緒に巻き込んであって、まさに「まるごとバナナ」状態でした。

No title

返事ありがとうございました~
今日用事で名古屋に行ったのでおひるどきに寄ってみたら
パンケーキは14時からの販売とかで食べそびれました(;_;)
来月リベンジしてきます

No title

なんにも考えずに行ったので、知らなかったんですが、販売時間が決まってたんですねー。

来月とかになったら、また新しいフレーバーとか出てそうですね。
結構、多いんでお腹いっぱいになりますよ^ー^。
プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる