『犬恋文』オフ会へちらっと行ってきたよん 完結編

5歳になったばっかの、ミクボス家のミクちゃんに、遊んでもらったよ。
mikuchan121027_3.jpgmikuchan121027_6.jpgmikuchan121027_5.jpg
ミクさん、たまベルのデッキをお掃除中。

この会、なんでも会?なんで、とりあえず自分の食べ物は用意せーって事で、
来る前に地元で、いつもの「鞍馬サンド」に寄ってサンドイッチを買って持ってったよ。
kurama121027.jpg
今回は「納豆コーヒーゼリー」はなし!

ごぉもりさんからは、みそせんべいもらったよー。これ、固さの中にある、中々の味わいで後引く感じやった。
misosen1210.jpg

で、肝心のTKGは・・・
tkg121027_2.jpg
こんな感じで、がっつき立ち食い状態(誰かさんが家出る時に米持ってくるん忘れたらしんで、
ちょい遅くなって、うちは帰る間際だったんでねー)。
でも、玉子も新鮮、米も新米。しかも醤油は「グルパル恋口醤油」^ー^。
tkg121027.jpgguruparu121027.jpg
さすがに美味しかったよ(実は玉子はいくつでもかけ放題という、セレブっぷり)。
tonjiru1210.jpg
たまベルさんからは、特製豚汁のふるまいも。

玉子入れ放題で、おかわりしたいところやったけど、うちは帰らなあかん時間になってしまって、
久々にMYUちゃんママさんとも会いたかったところやけど、後ろ髪ひかれながら帰ってきたよ。
次回はどっぷり最初っから最後まで居てるつもりなんで、よろしくねー。

*****
ぴのちゃんとご挨拶。
chaipinochan121027.jpg
顔デカコンビ。
chobitan_kina121027.jpg
もけばーちゃんが背伸びして食べるウマウマのおこぼれを拾うチョビたん。
moke_chobitan121027.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる