『犬恋文』オフ会へちらっと行ってきたよん その2

次は飼い犬編よ。

たまベルマスターん家のワンコ。
バーニーズのアントン君。存在感バツグンで、動きが何かハイジのヨーゼフっぽい。
antonkun121027.jpg
元保護犬のメイちゃん。ほっそりした気がしたけど、気のせい?
maychan121027.jpg
同じく元ベコちゃんやった、チワワのポコちゃん。
pokochan121027.jpg
なんか性格がしっかりしてチワワ気質が出てきた感じ。

つづいて、元薄井幸子ちゃんことダックスのレイちゃん。
raychan121027.jpg
以前の印象と違って、活動的になった感じがしとったよー。
人懐っこくって、みんなと溶け込む感じで、ジルくんやポコちゃんのゲージを占領したり
マイペースぶりを発揮しとったよー。

で、レイちゃん家の先住犬、噂^^;のラック君(写真微妙でゴメンナサイ)。
luckkun121027.jpgray_luckkun121027.jpg
どうやらかなりのビビりさんらしく、誰かが近づくとガウガウと叫んどりました。
でも今や、レイちゃんには地位を越されて、頭が上がらないとか・・・ぷぷぷっ。

つづいて、もけばーちゃんの孫にあたる、元あぶら(ラム)ちゃんこと、歩ちゃん。
ayumichan121027.jpg
真っ赤なパーカーを着せてもらって、相変わらずめっちゃ可愛い。
でも、以前のようにじーっとしてる訳じゃなく、ぴょこぴょこあちこち探検しとったよ。
abumikuchan121027.jpg
ミクちゃんも「あぶらちゃんはねー、うちに居たのよー」としきりに言って、よしよししてました。

で、その歩ちゃん家の先住さんが可愛いぬいぐるみみたいなポメラニアンの子♪
pomekun121027.jpg
名前を聞きそびれてまった!大人しい子で胴の短い正統派やったわ。でも体重は5kg位あるらしい・・・

で、毎度おなじみボブままさん家のおりこう?らしい、ボナちゃん。
bonachans121027.jpgbobmamasan121027.jpg
顔バリやめて雰囲気変わった感じ~。かわいい系を目指すんかいな?

私たちが帰る間際に、もけばーの娘で歩ちゃんの母である、元レシちゃんの結愛ちゃんがやってきて、
3先代揃ったよ。相変わらず、可愛かったよ~。
yunachan121027.jpg
心愛ちゃんももちろん居てたけど、写真ブレブレで、まともなんが無かったーごめんなさい。

あとは、ごぉもりさん家のちょびたんとぴのたん。
chobitan121027.jpggopinochan121027.jpg
たまベル内をあちこち探検しまくりの、ミクボス家のマルちゃんとピノちゃんでしたー。
maruchan121027.jpgmipinochan121027.jpg
みんな割とニコニコと過ごしとったよ(除くJJvsジル)。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる