『犬恋文』オフ会へちらっと行ってきたよん その1

先週はほぼ毎日フル回転やったんで、何にもアップできなかったんで、
いまさら感たっぷりですが、先々週の土曜日大津の「たまとベルナーズの仲間たち」さんであった、
「犬恋文」の何でも会?に行ってきたよ。
tamabell121027.jpg
当日、用事があったんで、朝から出発!琵琶湖がキレイで、天気がよくてよかったぁ。
たまベルの周辺は思いっきり田園風景の中なんで、周りでお散歩させてからお邪魔したよ。
tamabell121027_2.jpg
この日は貸切なんで、ワンコがお店の中を闊歩しとったけど、最初のうちはその闊歩するみなさまの
う○こ&し○この始末に追われたわよ-o-;。

気を取り直してまずは、募集中の子たちの紹介でーす。

一番の古株、チワワのジル(青汁)くん。隣は元幸子のレイちゃん。
jill121027.jpgjill_raychan121027.jpgjill121027_2.jpg
くるくる回りながらも、ちょっとずつ人なれしてる気はするのよなー。不器用なやつやなーって感じ。

同じくチワワのチクベリーちゃん。チワワ軍団の中では小っちゃい(保護宅比)感じ。
chiku121027.jpg
ちょっと怖がりで触ろうとすると、逃げる(すぐ捕まるけど)。
繁殖のお仕事を頑張ってきたせいか、チ○ビが大きく目立ってます。
思ったほどではなかったけど、チワワなんで体が小さいんで目立つのもあるのかなぁ、と思ったよ。
腫瘍とかじゃないんで心配はないです。

ごぉもりさん預かりのチワワのJJくん。
jj121027.jpg
以前失った片目は、縫ってもらってキレイになっとったよ。人懐っこさでは1番。でも1匹飼い向き。
微妙に動くんで、まともな写真がなかった・・・

マルチーズのもけばーちゃん。
moke121027.jpg
ちょっとカットが微妙にのびてきてしまったんで、カッパみたいになっとりますが、この後、
ボブままさんにカットしてもらって可愛くなった筈。
結構、アクティブに動く可愛い子やったー。

で、最後はキナコも気にしとりました、ブリーダーひきあげデカグループ最後の1ワン、
パピヨンのモー子ちゃん。
moko121027.jpg
以前、バービーブーの譲渡会では大きいなぁと思ってたけど、今回、よくよく見たら、
そんなに大きくない感じがしたよ(当家比)。大きさはチャイと一緒位かな?
雰囲気に圧倒されとるんか?大人しくちょこんと座ってる姿が印象的やった。
moko121027_2.jpg
思いっきり毛玉が出来てるんで、この子もボブままさんにカットをしてもらえた筈。
早くうっかり毛玉が出来てしまう事ない、お家に行きたいなぁ~、モー子。

クラッチかぁちゃん預かりのチワワのイモンヌちゃんと、
こなっちゅさん預かりのトイプーのもどきちゃんはちょっと遠いので欠席でしたー。

気になった方は、『犬恋文』まで!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる