潜伏中?のあの子とデート

この前の日曜日、久々に「サラリーマンわんこの・・・」のひなと。さんと一緒にランチをしましたよぉ。
もちろん、おーちゃんも一緒です。
ochan121022.jpg
歩かないイメージのおーちゃんですが、この日はお店の前の田んぼ道をガンガン歩いて、
小走りまでしとりましたぞ(これ位は歩くよぉ~とひなと。さん談)。

場所は去年も一緒に遊んだ、津の「Pi&Bi」さん。この日はお店が大盛況で席もいっぱいでした。
ochai121022.jpg
ひなと。さん、最近、ブログの更新が何やらとまってるんで、事情徴収を^ー^;。
ネトゲの世界では、結構、交流してるんだよーと言い訳されました(笑)。そんな事は知りません^皿^。
kinako121022.jpgazuki121022.jpg
季節の変わり目でちょっと、調子が良くなかったとかもあるのだそうです。
確かに、今、ちょっとあまりにも気候が急激に変化しすぎて、体がついていかんのですよねー。
でもランチはしっかり^o^と頂きます。
lunch121022.jpg
妹は病み上がりやからと、警戒してサンドイッチを頼みましたがこれまた量が多くて、
lunch121022_2.jpg
ラップとジップロックもらってお持ち帰りしましたぞ。

キナコは(熟女の魅力か?)他のお客さんが連れてた、パピ君に惚れられて、
kinapa121022_2kinapa121022.jpg
ずーっと熱い視線を送られとったよ。

ゴハンの後は運動よー。つづく。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる