ワン留守番の旅メモ その3

王宮エリアからサイアムスクエア辺りに戻ってきて、ソイ5にあるカフェ「マンゴタンゴ」でスィーツを。
sweets121013.jpg
このお店、人気店で行列ができとりました。
日本人位しか並ばんのかと思っとったけど、前はタイ人後ろは韓国人に挟まれて並ぶ。
でも、10分くらいで入れて、
私は「マンゴサルサ」スムージーの硬い感じの上にマンゴプリン♪
sweets121013_3.jpg
妹は「マンゴタンゴ」のプレートを頼む。
sweets121013_2.jpg
マンゴー堪能で、めっちゃくちゃ美味しかった。

満足したところで、デパ地下で大好きなチョコや食品を買って、一旦、ホテルへ戻る。

夜ご飯はホテル近くのお店で、「トムヤムクン」
tuktuk121013.jpg
「鶏のチャーハン」
tuktuk121013_3.jpg
「空芯菜の天ぷら」を食べる。
tuktuk121013_2.jpg
全部、美味しかったけど、空芯菜の天ぷらってどうよ?と思ってたのんだら、かきあげじゃなくて、
1本ずつサクサクに揚げてあって、つけだれがココナッツベースのスープにいろんなものが入ってて、
めっちゃくちゃ美味しい♪止まらんかったー♪

夜は、タイに来たのでせっかくなんでニューハーフショーへ。
mambo1210.jpgmambo1210_2.jpg
超キレイな人から
mambo1210_3.jpgmambo1210_6.jpg
そうでもない人や化け物まで。
bbb121013.jpgmambo1210_5.jpg
まあ、たまにはこんなのもいいもんさー。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いいですな!
海外旅行!!

うらやましいでございます

金ピカ~!な観光地

空心菜の天ぷらおいしそう

そのまま揚げてあるんだ
すごいなぁって思ってたら

もっとすごい
ニューハーフのおネェ方たち

さらに
おネェと写真を撮ってるcofuji姉(笑)


そして最後のあれは?
マツコか?

すごいわ~!!

ごぉもりさん

どもども。土曜日はお疲れさまでした(旦那さんもねー)。
早々に帰ってきてしまったんで、名残おしかったですー。
立ち食いTKGもう一杯食べたかったわー。

でも、久々にピノちゃん・ちょびたんとも会えたんで、嬉しかったぁ♪
ちょびたんとキナコの2ショットが、なんか同じ佇まいがあって面白かった(なんか顔がでかいし、動じやん?気がつかん?感じが^皿^;)。

帰った後の続きは、みんなのブログを楽しみにしてよーっと(一応プレッシャー)。

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる