修行はどっち?

先週の金曜日、なぜかー?アズキは留守番でチャイとキナコは公園にお散歩に行きました。
chaikina121015.jpg
天気よくてよかったなぁ。
chai121015.jpgkinako121015.jpg
でも・・・ただのお散歩ではなかったのです。
chaikina121015_2.jpg
ただのカフェ&散髪ではなかったのです。

そりはー、お留守番をしてもらうのにー、いつものぽ庵さんでー、チャイはお泊り保育、
20121013_2015743.jpg
キナコはショートステイをしてもらうためだったのですー。
20121015_2016624.jpg
お泊りの様子はお店のブログに載せてもらってあったんで、チェックしては、チャイ&キナコぉぉぉ
ごめんなぁ・・・と叫んでおりました。

チャイは2年前のお泊りでも完食・快便ながらも、ストレス?で寝不足やったり、
連れてもらう人によっては散歩拒否をしてたって聞いてたけど、2年経っても、同じやったみたい・・・
chaikina121015_3.jpg
キナコもゴハンとウ○チ問題なし。しかも、心配してた腹いせシ○コやそそうもなかったみたい。

最後は、キレイに2ワン共にキレイにトリミングしてもらって、帰って来たよ。
chai121015_3.jpg20121015_2016622.jpg
キナちゃんは体重が過去最高に減ってたと言う・・・
kinako121015_3.jpg20121015_2016621.jpg
帰ってきたら、チャイもキナコもそれはそれはぐっすりべったりと眠りましたとさ。

修行させてしまったみたいで、ごめんなぁぁ、でも、うちらも分離不安になりかけでー、
どっちが修行なんやって感じやな・・・

おかげで、今日はcofuji妹は具合が悪くなったらしく、会社から帰ってきてからゴハンも食わずに
倒れて全然起きてもこんかった・・・やっぱりうちらが修行やったみたい?
(姉は今の時間にのほほんとブログアップ出来る位ふつーなんやけどなー)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

1泊2日と思ってたらーー
3泊もしてたーーーe-350

イヤ~~ん
たまな☆も分離不安になるわーー!!!


チャイちゃんとキナちゃんのシャンプー
泡のせ写真可愛いわ~~♪
いや~~
キナちゃん年寄扱いしたら可愛そうですよ~~
どんどん若返ってるよ~~♪

たまな☆さん

ねー、すっかり人間が分離不安になりましたよ・・・^皿^;
でもその間、よく食欲が落ちて食べない子も居てると聞くのに、
チャイもキナコもしっかりゴハンは食べると言う、その執念?食欲は
飼い主と一緒で(笑)。

最近、いきなり朝夕がちょい寒なんで、デブのくせにキナがすごい
寒がるんですー(寒いと言っても多分、岩手に比べたら全然)。
なんで散歩も億劫らしく、しらーっと寝たふりするし~。
なんだか、やっぱりおばあちゃんぽいー(もう夜はキナだけパジャマ着て寝てますよ)。

これから冬になったらどーなるんやーい。
プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる