バッサバサ

この3連休は、市内渋滞中なんで、前からバッサバサで苦になっとった、家の植木一掃大作戦。
のこぎりと枝切りハサミを駆使して、バッサリ切り倒し、ショベルで抜き倒したった。
もうちょっとで、電源ホースをちぎってしまう勢いやったけど、スッキリしたー!

で、植木を取っ払ったところは、土を耕して、小さいの石のブロックとか目地用の砂利を買って
きて花壇っぽくして、何とか形になったー!
とりあえず、花の苗をポコポコ植えたんで、あとは何か球根植えるっぺ。

けど、土がふっかふかにして準備万端になったら、そこにノラ猫さんがう○こしてくんさなー、
毎朝・・・うーん・・・

そんな連休中、ノラ仕事の合間にいつものぽ庵さんへトリミングに行ったよ。
azuki121010_2.jpg
今回は、アズキだけのトリミング。ちょっとモッサモサと毛が伸びてしまったんでー。
azuki121010.jpg
待ってる間はやっぱりランチ。
lunch121010.jpg
この日も美味しく頂きましたー♪
chai121010.jpgkinako121010.jpg
そんな期待満々の目でみてもあげまへん。

3連休はペットホテルも満員でー、お店の看板犬ちゃん達の居場所も追われて、
poan121010.jpg
2Fから恨めしそうにお店の様子を伺っとったよ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる