連休気分?

先週くらいから、市内も欧米の人をよく見かけるようになって(南米の人は普通に前から居てるけど)、
年1番賑やかな週末ですわ。
車の渋滞もすごくて、金曜日は迂回迂回しながら、通勤したわー。

我が家はここ数年、この10月の連休は、毎年、四国へライブついでに遊びに行っとって、
あんまり地元に居てなかったんよなー。
特に去年一昨年は、アズキ&チャイと一緒に引き連れて行ってたのよねー。
恒例行事だわーって思っとったのに、今年はそのライブが諸事情とかで、お休みで残念。

でもって、旅気分を味わおうと、用事ついでに一般道の「ぷらっとパーク」からSAに寄ってみた。
expasa121006.jpg
ドッグランがあるんで、ちょっと放流。
dogrun121006.jpgdogrun121006_2.jpg
やっぱりあんまり動きのない3姉妹・・・
kinako121006.jpgchai121006.jpgazuki121006.jpg
なんか人間のおトイレの横やからか?、排水状況が悪いのか?辺りのにおいがイマイチなんと、
石がごろごろしとるんが・・・だからか?連休やのに、ワンコが全然居てなくて、貸切状態。
そのうちにおいに耐えられんくなって退散しましたとさ。

それからちょこっとSA内を除いて、人間用の美味しそうなものだけGETして、
mokumoku1201006.jpg
akafuku121006.jpg
帰ってきましたとさ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる