ハスキー?

うちの3ワンはポメとしては微妙にデカいので、犬種はなに?とよく聞かれる。
(さすがにポメ飼いの人には判ってはもらえるけどねー)

まあ、アズキはまだ、ポメらしいと言えば一番それっぽいかな?
azu_fe120906.jpg
キナコもまあ、デカいけど、顔はポメらしいと言えばそれっぽいかな?
いつもめっちゃ笑われるけど・・・人に寄ってくし、顔に愛嬌があるんで一番の器量よし。
(私はたまに、キナコがミニチュア秋田に見えるけど、そこもまた可愛い)
kina_fe120906.jpg
でー、問題はチャイ。
ブラタンのポメってあんまり見やんのと、あまりにもカラーがはっきり出てるんで、
チワワとも言われたり、いつも柴カットなんで、柴飼いの人に黒柴?って言われたりする~。
(でも、尻尾の毛が長いんでそこで違!うと気づくらしい)
chai_fe120906.jpg
でも一番変なんが、ごくまれに「ハスキー?」って聞かれる。
ハスキーの子供に見えるのか?よく判らんが・・・
そのうちの1回は買い物行った時に、チェーン店系のペットショップの店員に言われたよ。

これっていかにいいかげんなアルバイトか判る気がしやん?
これが現実なんで、軽い気持ちで飼ってしまって、こんな筈じゃなかったって人が
減らんのっちゃうかなぁ?


◇◆◇フィッシュアイ設定で撮ってみたら3姉妹が「たれぱんだ」みたいになってしまったよ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる