ぶるー

今週は急に涼しくなって、体ついていかず、調子すこぶる悪し。
割合、暑さにも寒さにも強い人間やったのに、どんどん対応できなくなってきたわー。

それもその筈、週の半ばに期末の大宴会。
またもや、仕込んだデスソース入りプチシューと大量カラシ入りたこ焼きにやられた・・・
DSauce1209.jpg
もうこんなデンジャラスな宴会は、危険すぎる・・・

その後、2次会で行った飲み屋で、カラオケ熱唱中トイレに消えた、某部長の顔がイキナリ
blueman1209.jpg
青くなっとった・・・

別にナニに載せても平気だよ~♪と言うので、載せてやったよ。

こー見えて、この人、毎週末はボルダリングにいそしむ山男(カラコルム山脈のどれか登ったんだと)。
このままで、へっちゃらでコンビニも電車も乗ってまう。

今年の忘年会、私は何色にさせられるんだろうか・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

デスラーかと思った(笑)

激辛はきっついよね
好きだから、たま~に食べるけど
翌日どえらいことになるんで

最近は、そこそこに控えております

No title

これアクリル絵の具のベタ塗りなんですけど、あんまりにもキレイに
瞼やしわにも塗りこんであったんで、パックか?スケキヨか?と思いましたよ^o^。
なんでも、青が一番発色がいいんですとー。

激辛は、好んで食べてるのではないのですよ、一応・・・^皿^;

ロシアンたこ焼き、ロシアンプチシュー、ロシアントマトジュース・・・
なぜか全部当たってしまう・・・困ったもんだー。
プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる