キナ留守番で西へゆく~

前記事のとおり、残念?ながらキナコは留守番組です。
だからキナコはしばらく出てきませーん。あしからず。

と言うわけで、cofuji姉妹とあーちゃーは地元を出ていきなりもう福山に来ました。
fukuyamasa1.jpg
福山と言えば、バラとお城。福山城には寄り道ムリ×、SAのバラ園でそれらしく?1枚。
fukuyamasa2.jpg
うーん、微妙・・・(肝心のバラもあんま写ってないやん)

まあ気を取り直して、せっかくなんで、SA内へ、人間は朝ごはんかわりに尾道ラーメンを食べに~。
(妹曰く、ラーメンはお菓子みたいなもんでオヤツ感覚らしい・・・)
onomiti_1110.jpg
結構、ここのSAのラーメンは評判で、確かに美味しゅうございました。

で、なぜかSA内で特別出店してた一流メーカーのB級品ジーンズに食いつき(中国地方は日本のジーン
ズメーカーの本拠地やからかな?)2人してイキナリ本気選びを始め、こんなところで買い物をして
しまった・・・
で、ラーメンをオヤツとのたまう妹の買ったジーンズは、W52cm。
fukuyamasa3.jpg
あまりにも出ないサイズなんで、2本で980円・・・(元値12600円/本)。
ちなみに私も買ったが、サイズは・・・言えまへん。
でも、こんなところでイキナリ関係ない買い物をするところが、やっぱおばちゃんやなぁ、うちら。
fukuyamasa5.jpg
で、買い物で満足して、ジャコカツを食べながら、四国への橋を渡りましたぞよ。

先は長いのだ~続く。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ごごごごごごご52cm?
細いなぁとは思っていましたが
わたくし、経験したことのない数値でございます(笑)

ラーメンおいしそう・・・

No title

ごぉもりさん!
そうなのです、52cm・・・同じDNAから産まれた姉妹なのに、私にとっては恐らく小学生の頃に過ぎ去った
数字だろうと思います~-_-。
販売してた人も「このサイズ、僕は片足も入りませんっ!」って驚いてました^皿^;。
多分、細いというより、普通の人よりも骨格自体がひと回りすべてが小さいような気がします。
やせの大食いの人と一緒の食生活の私は、おかげで太り続けMAX。
プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる