HAPPY MUSIC FESTA 2012(その2)

休憩の後は、衝撃のワハハの梅ちゃんのショー。めっちゃ面白かった~♪今回の大ヒット。
すぐそこまで来たのに、残念?ながら、豆を浴びる事が出来やんかった。
ちびっこ達は、まるでヒーローショーの悪者が出てきたみたいなリアクションで、涙ためて顔ひきつりまくっとったけど。
umechan120916.jpg
正月に大阪でワンマンあるみたいやで、1回行ってみようかなぁぁ?

衝撃が去って、BONNYPINK。
前がインパクトがありすぎたんで、あんまり覚えてないけど、でもしっとりと良かったよぉ。
hmf120916_7.jpg
転換中には、会場で売ってた「おつまみセット」を。
プリッツェルにベーコン巻いたやつと、1本なりのピクルスとマスタードをつけて食べる牛串。
これが中々手軽で美味しかった♪

で、次は、シカオちゃん。
ほとんど最後が目当てなんで、会場の大半はファンではないけど、めずらしいもん見たさに、
わーって歓声が上がって、みんな立ち上がった。よかったねー、シカオちゃん。
「黄金の月」でしっとり始まり、「progress」のイントロで男の人の「おー」って歓声。
ここまでは良かったのに、「午後パレ」でトラぶってしまって大コケ。がっくし。
で、予定になかった「愛について」を歌って、謝り倒して一言もトークせずに去って行った・・・
良かったのか?悪かったのか?まあ、らしいと言えばらしいので、面白かったけど。

最後は、金髪にしてきたトータスと同じく金髪のジョンBが一緒に登場。
ジョンB・・・最後のヤッサ以来久々やわ~。
「バンザイ」「明星」「ねこ先生」とかとかあとちょっと歌い、「ええねん」で一旦終わり。
アンコールで「ガッツだぜ」をやって終了。
hmf120916_8.jpg
やっぱり、トータスだけで聴く、ウの曲よりも、素直に納得して聴けたわー。よかったー。

19時頃には終わって、サンプルも色々ともらえてコレは土産が出来たー!と、
pets120916.jpg
喜んで帰ってきましたとさ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる