HAPPY MUSIC FESTA 2012(その1)

あべのを後にして、去年に続いて今年もやって来ました「服部緑地」。
3連休の中日、今年で3回目になる、「HAPPY MUSIC FESTA」を観に来たよ。
雨かも??とびびっとったけど、暑い位のいい天気。
hmf120916.jpghmf120916_6.jpg
今年は野外音楽堂周辺でフリマもするって事で、ちょっと覗きながら行ったよ。
hmf120916_2.jpg
フリマもさすがに大前提を掲げてるんで、全てワンにゃんグッズ+日用品。
あとは、地元の里親募集をしてる保護ボラさんが何軒か出てた。
hmf120916_3.jpg
フードメーカーのサンプル配布も結構あって、募金寄付を少ししたりして貰ったり、
このFES協賛の大きい団体さん「NAT」のタオルも可愛かったので、買ってまった。
hmf120916_5.jpg
配布のフライヤーの種類も動物関係のものが多くって、
pets120916_2.jpg
全体的に、去年よりも、規模が大きくなって、力が入ってる感じやった。

割と整理番号悪くなかったのに、適当に行った時にはやっぱりもう始まってて、適当な場所に座ったよ。
NA-Oって子がハイトーンボイスで歌ってたー。女子が黄色い声を上げてたが、私にはよくわからん。

それから出てきたのがキマグレン。中々良かったー♪
自分ちで飼ってるワンコが、留守番をしてる時の気持ちを想像した歌を歌ってた。
こーゆーの聴くと弱いのよ。

で、次に出てきたんがIMARU。歌うたうんやーと初めて知ったわよ。
ペットロスの歌を歌ってたけど、こーゆーの聴くと弱いのよ。

それから、ぽちたまに出てた松本君と「NAT」の代表、甲斐さんの啓発トークがあって、
少し考えさせられる事もあり、休憩になったよ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる