おちゅうしゃでーす

はい、どうも。
kinako120916.jpg
9月はアズキがワクチン月。
キナコはほんまは来月なんやけど、来月はちょっと来るタイミングが難しいので、いっそ平準化しよかと、
一緒に来てみました。
kinako120916_2.jpg
アズキ、めずらしく病院やのにご機嫌顔・・・
azuki120916.jpg
ホンマはあんただけやったんでー。

キナコは、ダイエット療法食の効果もなく、7.9kg。平熱・検便異常ナシ。
kinako120916_3.jpg
足も暖かいのとグルコサミンのおかげで調子はよさそう。
後は、たまにゲーゲー言って、丸呑みゴハンがふやかって約3倍になったモノをポーンと吐き出して、
また食べると言う事だけ伝えたら、やっぱり痩せろと言われるだけでしたとさ。

アズキは、ダイエットをしてなかった油断で、5.0kgの最高記録に・・・。平熱・検便は異常ナシ。
azuki120616_2.jpg
先日、歯が抜けたことを伝えると、歯茎が相当痩せてしまってるんで、支えきれなくなったんだねーと。
抜けかけてた時は、しばらく気持ち悪そうでくちゃくちゃ言わせてたんで、悪い歯なら抜けてしまった方
がスッキリしていいよと、言う事でしたとさ。
カリカリ食べれんくなったら、何でもしてあげるでなぁ。

目の涙やけも気になったんで、見てもらったら、充血もしてないし大丈夫との事。
別にやけてようが、異常じゃなかったら、ウチは何でもいいんで、よかったー。

注射はやっぱり2ワン共にうんともすんとも抵抗せずに、さっと終わりましたとさ。
これで、またワクチンは1年、安心ですなー。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる