おまつりに来たよ

先週末、会社で夏?秋祭り?があったんで、ちょっと涼しくなって暑さも大丈夫そうなんで、浴衣を着て、
3姉妹に来てもらったよ。
cakdx120914.jpg
んー、人間は色んなものが食べれるよー。
takoyaki1209.jpgfurank1209.jpg
でも、キナちゃん達はあかんよー。
chai120914_2.jpgazukina120914.jpg
あんまりにもかわいそーなんで、カキ氷にミツかけやんといてーと頼んで、氷だけもらってあげたよ。
azuki120914.jpgkinako120914.jpg
アズキは知覚過敏か?要らないそうで、キナちゃんはちょいペロ。
chai120914.jpg
チャイだけはやっぱり氷好きなんで、喜んでた食べとった^ー^。

我が家の謎に疑問を持ってたおぢさんにも挨拶できたし、
ogsan120914.jpg
超キレイなモデルのお姉さんとも記念撮影できたしねー。
cakdx120914_2.jpgazuki120914_1.jpg
彼女は秋田犬が飼いたいそうだ。ブレイクしてね。

その後、打ち上げ花火が上がったら、キナ&アズがパニック。
hanabi120914.jpg
ごめんなぁーびっくりしたなぁ・・・と、反省。今度からは、花火の前には退散するようにします。
チャイは、知らん人の腕の中で、へっちゃらでしたとさ。

お詫びにコレあげるわよ。
azukina120914_1.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる