5gカット

まだまだ暑っつい日が続くんで、ちょっとボワッとしてきた3姉妹のトリミングに行きましたぞ。

朝方、大雨と雷で市内で土砂崩れが起こったほどやったけど、お隣の市やのに、
亀山の関あたりは全然やったみたいで、毎月恒例のオーガニックマーケットが開かれてたよ。
om120908_2.jpgom120908.jpg
空は怪しかったけど、降りはしてなくて、ちょっとのぞいてスコーンとかクッキー買って来たよ。
om120908_3.jpg
オーガニックなだけあって、玉子やバターや白砂糖を使ってないやさしいお味。
パン屋さんとかには行列ができてたー(固い口の水分吸い取られそうなパン、私は苦手やわ)。
キャロブもあったけど、まだあるし、大袋やったんで、また今度無くなったらここへ買いにこよーっと。

3姉妹いっぺんにトリミング入りしたんで、ゆっくりとランチを。
lunch120908.jpglunch120908_2.jpg
私は、ホリデーランチで妹は冷製パスタ。お腹いっぱーい。

そーこーしてると、3姉妹のトリミングが出来上がって帰ってきました。
chai120908.jpgazuki120908.jpgkinako120908.jpg
いっつも夏に痩せてしまうんで、アズのゴハンを多めにしてたら過去最高に増えてしまっとった・・・
もう今日から恒例の5g減らしになりますな(アズだけダイエット食じゃないし)。
チャイとキナコは現状維持で、まあよしとしよう。

とは言え、頑張った3姉妹にササミを1枚お願いしましたよ。大っきいなぁ。
chai120908_3.jpg
ひとり占めはあかんよー。
chai120908_2.jpgkinako120908_2.jpg
これって、手づくりで人間が食べても美味しいのよなー。ついつまみ食いしてしまうわ。
azuki120908_2.jpg
うーん、アズキは太ってしまったんで、今日から特別扱いはなしやでー。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる