やっぱりお土産

横浜に行って、手ぶらで帰ってくる筈もなく、やっぱりいつも行く元町のお店へ。
starchild1208.jpg
ちょうどこの日からセールが始まってて・・・サイズがあったので、買いました(笑)。
starchild1208_2.jpg
おやつもね・・・
starchild1208_3.jpg
最近、飽和状態にあるおやつに頭を悩ませ、ルール決めが我が家で出来ました。
1)賞味期限を記載したおやつノートをつける(賞味期限順にあげる)。
2)旅先のお土産でしかおやつは買わない(地元で買うのは禁止)。
だから、この際~といくつか買えたのです。

お店の方がオマケと言って、お魚のジャーキーを下さったので、早速、3姉妹にあげましたぞ。
starchild1208_1.jpg
美味しかったかな^^。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる