バッタリ^ー^

オリンピックももう終わりますねー。
観てるようで、観てないような感じでも、何だか寝不足やった毎日が終わる~。
明日から何のTV観ればいいのか・・・

最近、生活習慣の乱れでブログを書こーと思いながら、やっぱり背中とほっぺたに跡をつけ、
行き倒れになっとりました。気がつくと昨夜は3時だったわー。

さて、もうあれは先週土曜日・・・またも3姉妹にはお留守番してもらい、fesに行ってまいりました。

で、名古屋駅の新幹線のりばで、さすがに今日は夏休みで混んでるわーとブツブツ言いながら、
トイレから出てくると、「あれ~!おーい!」と呼び止める声が・・・
何と「犬恋文」のゼクロム君を預かってらしゃる、ごぉもりさんでしたぁぁぁ。
超偶然!ごぉもりさんは東京へスーパーな方や東方な方々を観に行かれるとか。
横に居てたイケメン君は誰?と思ったら、お初にお目にかかる、ごぉもりさん家の若様でした。
親子で一緒に観に行けるって、ウラヤマシイ限りです。

で、そんな偶然の後、新幹線に乗り込み行った先は、横浜でしたぁ。
まずは腹ごしらえに中華街へ。
syofukumon1208.jpg
今回は、飲茶バイキングにすることに。
yamcha1208_2.jpgyamcha1208.jpgyamcha1208_3.jpgyamcha1208_6.jpgyamcha1208_5.jpg
小龍包と大根餅・マンゴープリンは美味しかったけど、後は普通かな・・・
って言うか、オーダーバイキングを頼みすぎて気持ち悪くなり、鉄の胃を持つ筈の妹がダウンした・・・
やっぱり、欲張っても良いことがないと教訓になりましたとさ(今更遅いけど)。

で、もう中華街を歩くとそのヘンから漂ういいにおいに「う・・」ってなってしまうので、
山下公園に避難。しばらく海を眺めて、お腹を落ち着けてましたとさ。
yamashitapk1208.jpgyamashitapk1208_2.jpg
何をやってんだか・・・と思いつつも、思いっきり晴れの予報やったのに、空が怪しくなってきて、
また嫌な予感がしつつ、目的地へ向いましたとさ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる