ねむいのです

最近、一日おき位で、なぜか飲み会多くって帰るの遅いのに+TVでオリンピックばっか
観とったら、すぐに翌日になってしまってるわー。困ったもんだ。

そんな飼い主はほっといて、うちの3姉妹は暑いながらも、主にクーラーのきいた部屋で健やかに
過ごしとります。
kinako120808_2
キナちゃん、ベロ出すぎー^^;!

先週、丸刈りにしてきてスマートになったし、夏祭りの時期なんで、思い出してワンコ浴衣を
引っ張り出してきましたぞ。
yukata120808.jpg
チャイとアズキは2年前から着てるやつやけど、キナちゃんは去年の夏の終わりにやってきたんで、
着れそうなサイズを探して、ちょっと規格外のSALE品をGETしましたよ。
kinako120808.jpg
でも、大きさギリギリ?なんでちょっとでも毛が長いと、前あわせができやんかも・・・^^;
毛色に対して、黄色の浴衣なんでちょっとボケるかなぁ?って思っとったけど、大丈夫そう♪

チャイとアズも、もしかして着れんくなってない?やばくない?と心配になったんで、着せてみた。
chai120808.jpgazuki120808.jpg
なんとか前あわせもギリギリできて、あーよかった。こいつらも、毛が少しでも長いと無理かも・・・
まあでも、無事着れてはいるんで、さー、これ着てどこへ行きますかねー。

あと2日でようやく盆休みなんで、現実逃避がひどくってねー。はよ寝な、あかんな。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いやいや
いつぞやは名古屋駅の
トイレ前でバッタリと・・・(笑)

何かとご縁があるcofujiさん
盆休み突入ですか?


それにしても
かわいいでございますな
よくお似合いでございます

どこの祭りに乱入するのか
楽しみでございます~

ごぉもりさん

どーもどーも。あの時はびっくりしましたね~。

でも、あんなに混んでた日に、バッタリと会うって言うのも、
中々ないですよねー^ー^。
楽しかったですかぁ?^o^♪

盆休み突入してますが、生活習慣乱れまくりで、
何もしていないと言う・・・

祭りはねー、近所の小っさい「村祭り」的なやつにちらりとね。
犬には迷惑な話よねー、きっと。
プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる