つま恋で何故か犬・・・

つま恋では今年の3月からドッグランがOPENして、ワンコ連れ専用入り口もあって、
馬を眺めながら走るコースもあるらしい・・・ゲート横にもランがあったよ。
dogrun120714.jpg
つま恋のレストランでゴハン食べてたら、売店に「ドッグコミュニティ」コーナーみたいなのがあって、
それに目が釘付けになった妹は、そこへ直行。
おそらくこんなfesの最中、犬関係に食いつく人は少ないと思うので、ちょっと話をしたら、
色んな方に差し上げて紹介して下さいと、割引券をいっぱいくれようとしたけど、期限がなんせ9月末
までなんで微妙だわーっと、遠慮して2枚だけもらって来たー(もし欲しい人居てたら2枚あるよ)。
dc120714_2.jpg
アホなので、そこの売店でかわいらしいつま恋オリジナルハンカチ(ポメ)があったんで、
買ってしまった。

それから、またfesのショップエリアで「わんのはな」のテントを見つけて、吸い込まれる。
ws120714.jpgws120714_2.jpgws120714_5.jpg
親切に色々説明してくれて、サンプルも下さったんで、3ポメにいいお土産が出来た。
(もちろん妹は他にも何やらおやつを買ってたけど・・・)
ws120714_3.jpg
まさか、ワンコ関係のショップがあるとは思わなかったんで、なぜかうれしかったアホ2人でした。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる