3連休初日のよりみち その2

妹が粘りに粘って、買い物をしていたお店を後に、今度は自分たちのおやつを買いに。

前にも買ってきてもらったり、自分でも買いに行った事のある、「まるたや」さんへ。
marutaya120714.jpgmarutaya120714_2.jpg
本店じゃなくて、イートインスペースのある佐鳴台店へ。

クーラーボックスに保冷いっぱいにして行ったんで、いつも取り寄せてる「チーズケーキ」と、
marutaya120714_3.jpg
お店でしか買えやん「チーズフォンデュケーキ」を買って持ち帰り。
marutaya120714_5.jpg
イートインしたかったけど、時間が微妙になったんで、諦めて、大好きな「あげ潮」も買う~。
azuki120714.jpg
最近は名古屋の三越の全国銘菓コーナーにも売ってたのを見て、なんだー買えるのかーと思ったけど、
まあ、無い時もあるんで、とりあえずまとめ買い。

家に帰って、チーズフォンデュケーキに大期待をして食べたら、みょーんとチーズはのびたけど、
味はカマンベールチーズを食べてるような感じで、私的には微妙。
やっぱり定番の「チーズケーキ」と「あげ潮」が美味しいね。

寄り道をし過ぎて、まだ寄り道をしたいお店もあったけど、ほんまの目的地にたどりつけんくなるんで、
この位にして車を走らせましたぞ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる