3連休の初日のよりみち

この3連休は、ムシムシ湿度も高くって暑かったー。もうそろそろ梅雨明けかなぁ?
もう、こんなに暑いとワンコ連れでは中々どっこもでかけられんなー。

って言うことで、3連休の初日、3姉妹には留守番をしてもらって、静岡までお出かけ。
案の定、目的地に着くまでに寄り道多し。
まずは、伊勢湾岸~東名で三ケ日ICでイキナリ下りて、寄り道。
LC120714.jpgLC120714_2.jpg
浜名湖が目の前に広がる、「ラリーズカンパニー」さんへ開店と同時くらいに入る~。

ワンコと泊まれるペンションを目の前で一緒にやってて、そこのお客さん達が買い物をされてたんで、
なんとなくゆっくりと見れた。
ワンコ用クラッカーとか、色んな種類が量り売りで売られてて、目移りしまくり。

そんなこんなでギャーギャー言いながら買ってきたのは、こんな感じ~。
まずは妹が買ったのが、手書き風のトートバッグとサインプレートとおやつ。
kinako120714.jpg
私が買ったのが、やっぱり手提げバッグを買ってしまった^_^;、あとはキーホルダーとおやつ。
kinako120714_2.jpg
こないだ、リサラーソンのキーホルダー買ったばっかりやのにな(汗)。
だってー、ポメキングって感じで、ぶき(寿)ちゃんに似とったんやもーん。
kinako120714_3.jpg
ちなみに手提げバッグはあんま買う積もりなかったんやけど、裏向けたら、チャイの小っさい時に
よく似たイラストがあったんでついつい・・・
LC120714_3.jpg
うーん、もう少し時間があったらもっとヤバイ自体になってた気がするが、これは寄り道なんで、
先に進まなきゃねー。

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内緒コメントさんへ

ほんまにここんところ暑いなぁ。
浜名湖のお店は、ICから近くて、カフェも併設なんで、浜名湖を眺めながらボーっと
するにもいいかもぉ。

それより、ペンションも気になってるんやけど、うちのやかましい3姉妹ではちょっと似合わんかなぁ?

一回、行ってみてよぉ^^。
プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる