スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あーあ↓

先日、会社から帰ってきたら、残念なニュースが。
アズキの歯がまた抜けて?しまいましたー。

元々、前歯はほとんどなくて、奥歯はあるんでなんとか大丈夫かなぁ的な感じでしたが、
今回は奥歯が抜けてしまった。

最近、歯を磨いてやろうとすると、ものすごく痛がったんで、ヤバいかなぁ?と思ってたら、案の定。

もう、土台から歯自体が弱ってしまってるんで、どうしようもない感じやけどなー。
多分、一回全身麻酔して根本治療せなあかんのかもしれんがー(保護された後に、歯石とか弱ってた歯は
抜歯してもらってあります)。

以前の時もかかりつけ医さんに温存でがんばりましょうって言われたんで、全身麻酔は恐いし、
実は歯がぐらぐらして気持ち悪かったのかなぁ?って言う位、ちょっとやさぐれとったんが、
今は晴れ晴れとしとるから、まぁ様子見にするかと。

で、アズキよー、あんまりチャイを攻撃せんように。
無抵抗なチャイに「ガブー」ってしに行くでー、きっと歯がグラッてなるんよー。
残り少ない歯を大事にするべー。
azuki120709_2.jpgazuki120709.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。