玉子を買いに、また来たよん

道の駅草津から湖岸道路を走って、琵琶湖大橋渡って、
今月も「たまとベルナーズの仲間たち」さんへやって来ましたよ。
tamato120331_2.jpg
この日も犬恋文の譲渡会が行われてました。今回はプチバザーも有りましたよ。
玉子を買って、バザーとは別で、「ベルナーズ」さんでは地元野菜も売ってたので、
tamabell120630.jpg
それも買ったりして・・・。
ひなと。さん作の服がやっぱり欲しかったけど、うちが買うと、某方面(デかダックス飼いの人たち)
から、非難を浴びるので今回はがまんしました^m^。

さて、今日の譲渡会メンバーズは。

JJくん(チワワ・♂)片目がアクシデントでありませんが、愛想バツグン!
JJ120630.jpg
イモンヌさん(チワワ・♀)チワワらしからぬ風貌、でもスルメのように味があります!
imo120630.jpg
青汁くん(チワワ・♂)ジャックナイフのようなジルさん。少しずつ少しずつ、慣れてきましたよ。
jill120630_2.jpgjill120630.jpg
レシさん(マルチーズ・♀)激カワ・お見合い決定!ラムちゃんのお母さん。
reshichan120630.jpg
ラムさん(マルチーズ・♀)脂漏症?週2回のシャンプーケアが必要ですが守ってあげたくなるキャラ。
レシちゃんの子。
ram120630.jpg
海くん(ミニチュアダックス・♂)めっちゃ可愛い顔した、目を離すとするりと抜けだす行動派。
kai120630.jpg
ゼクロムくん(ミニチュアスムースダックス・♂)顔はかわいい、でもめっちゃ細い。ちょいウザ系。
zeku120630.jpg
以上のみなさんです。

途中、ボナちゃんの里親さんのボブままさんが、レシ&ラムちゃんのトリミングをしてくれてましたよ。
ram120630_2.jpgram120630_3.jpgreshichan120630_2.jpgreshichan120630_3.jpg
2ワンとも大人しく、キレイにしてもらってました。

その成果か!?お母さんの方の、レシちゃんはお見合い決定しました。
小ちゃくて、文句つけようのない位、可愛いレシちゃん。ガンバってね!

ラムちゃんは、お母さんより若いはずなのに、ちょっと元気がありません。
肌の状態もあんまりよくないし、トリミングしてもらった後は、疲れたのか?
誰かさんの寝床を占領して、籠城してました(もしかしたらどこかに異常があるのかもしれないので、
様子見中との事)。
ram120630_5.jpgram120630_6.jpg
でもねー、しばらくしてると、トコトコ歩いて来て、みんなの近くへ寄って来たり、
たまに呼ぶと顔を上げる姿も、健気と言うか、可憐と言うか、可愛すぎて、
これは・・・ものすごい「きゅー」っとヤバい気持ちになりました・・・。

こんなみんなが気になった方は、是非♪『犬恋文』まで。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あぁ~!
ジル様が
cofujiさんの手からおやつを食べてる~

わたしはダメだったのに
(結局投げた”笑)

お疲れ様でございました~!

No title

えー、ジルさん、結構何回も食べてくれましたよぉ。
ちょっとずつちょっとずつリハビリできてるのかな?(でももうミクボス家に来てやがて1年ですよね?)

あー、でも多分、ひなと。さんにもらった激ウマ!『マコモクッキー』をちょこっとおすそ分けしたんで、その威力かも^^;!?

やっぱりおそるべし、マコモクッキー。
プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる