マコモクッキーの威力

この前、ひなと。さんにキナコの誕生日にって、おやつセットを頂いたよ。
手触りのいいハンカチ♪と菰野町名産のマコモを使ったクッキー(ワンコ用)。
mamav1206.jpg
手触りのいいハンカチは、四日市のMamavさん、
マコモクッキーは菰野町にあるDogCafeフラウヘンさん製。地産地消だわ。

Mamavさんは、こんなお店が近くにあるなんて、知らなかったんで、ビックリ。
今度また、ぜひのぞいてみようと思い中~。
mamav1206_2.jpg
で、マコモクッキーはひとつが結構大きくて、大型犬ちゃん用なのかも?
でも手で割れる固さなんで、ちょっとずつ^-^。

このマコモクッキー匂いを嗅ぐと実はすっごいの・・・^皿^;。
野性味あふれるチーズ?乳製品の匂い?
それがたまらんらしく、いつもの3割増し位、我が家の3姉妹は大騒ぎで食べましたよ。
kinacha120628.jpgkinacha120628_2.jpg
kinacha120628_1.jpg
ほんとにうれしそうで、取り合い^ー^。ごちそー様でした♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

見た目、全然美味しそうに見えないのに
不思議ですよね~。

そんなにも3匹に喜んで貰えるのだったら
またお土産に持って行きます♪
このクッキーさえあればどんなわんこでも
餌ずけして手なずけられそうです(笑)

ひなと。さん

マコモクッキー、すごい色ですよねー^皿^;。
でも、やっぱり美味しいらしく、目の輝きが違います。

キナコはイマイチどんくさいんで、すぐに口からポロっと落としてしまって、その隙にチャイに奪われてしまってます。

すぐに手なずいてしまいますよ(笑)。
プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる