久々のトリミングに

昨日の土曜日、予約の関係で私は久々にあーちゃー(アズキとチャイ)のトリミングに「ぽ庵」さんへ
行ったよ。(9/16のぽ庵さんのブログにキナコのなぜか四角い姿が載ってるよ)
azuki111001_1.jpg
するどいな、アズキ・・・今週の週末ランチは「和風ロコモコ」でしたぁ。
lunch111001.jpg
チャイ、怒るでない、いつもの笑顔は^^;?
chai111001_1.jpg
もちろん、今日は我が家の広報部長のキナコも来てみたよ。
他のお客さんや他の子たちにも上手に挨拶。
特にゴールデンの子と仲良くなったなぁ(あーちゃー見習えよ・・・)。
chakina111001.jpg
まあ、最近サービスが始まったばかりのモバイル会員になったで、今からササミ貰えるから許してよぉ~
って言っとると・・・
ckw111001.jpg
わさび君登場♪めっちゃかわええカットになってたぁぁ。
wachan111001_1.jpg
何か服装のせいか大人っぽいなぁ~
wachan111001_2.jpg
あっ、気づいた?お初ですキナコです。
kinako111001_1.jpg
結局、フレンドリーなキナコはわさび君にしつこくしすぎて、
逃げられとった・・・(草食系ね~わーちゃん)。
キナコぉ、せっかく、初めてのスカート履いたのに、そんなにガツガツしとったらあかんで。

キナコ、わーちゃんのお母さんに抱っこしてもらったけど、重かったやろぉ?
(実はわーちゃんのお母さんの実家にも以前7kgのデカポメ君が居てたんよぉ、その子よりももちろん
重いし、ひとまわり顔がでかいって・・・)
そうか・・・小顔ダイエットもせなあかんか^皿^?

今度は、ガツガツせんように、たしなみを覚えさすんでまた遊んでなぁ♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる