6/24長楽寺の譲渡会を冷やかしてきましたよ

日曜日に「長楽寺」さんでやってました、『アニマルサポートわんわんわん』さんの譲渡会をのぞいてきましたよ。
cyorakuji120624.jpg
久しぶりに訪れてみたら、すっかり工事も終わってキレイに、境内も広くなってました。

この日は買い物ついでに寄らせてもらったんで、うちの3姉妹は留守番でした。
やっぱりバザーでお買い物をして、我が家を狙って売ってます?みたいな超ツボな商品GET^皿^;

今回は猫ちゃんも大きい子から小さい子からたくさん居てましたが、ちょっと写真はなし。
今週の7/1(日)には猫ちゃんonly参加で、また譲渡会が開かれるので、気になった方は、のぞいてみて
ください。

では、ワンコの紹介です。
まずは、シーズーのにこちゃん(←名前間違ってたら言ってください)。
nicochan120624.jpgnicochan120624_2.jpg
歯がきれいなので、まだ若そうです。
保健所で6ヶ月も(保護待ちで)過ごし、毛が殆どなかったらしいです。
それがこんなに生え揃いました。でも、皮膚病(脂漏症?)のため、シャンプーやケアが欠かせません。
ちょっと、根性座ったお顔だちですが、大人しい子でしたよぉ。家族募集中です。

またも、シーズーのアンブローシアちゃん(名前インパクトありすぎ?)。
anb120624.jpganb120624_2.jpg
この子も歯がキレイで、残留乳歯がありました、歯石が若干ついてる位かな。
ただ、アカラスがあるみたいなので、きちんとケアをしてもらえる方でなくてはいけません。
写真でも見ているとおり、甘えっこっぽいです。

あれ?GWの鈴鹿の譲渡会でも居てた、パピヨンのペコちゃんがまだ居ましたよ。
小さくてかわいいんだけど、やっぱり年齢がネックなのかなぁ?歯がないので、舌がでちゃうんだよねぇ。
pekochan120624.jpg
早く、本当の家族がほしいところだねー。がんばれー。

あとは、チョコラブのちょこまる君。
chocomaru1205.jpg
ごめん、写真が今回なかったんで、前回の写真の使いまわしです。
ダイエットもがんばって成果があったみたいで、少しほっそりしてました。
元気なちょこまる君も、今度の時は家族が見つかっててほしいなぁ・・・

それから、オウシーのイザーク君が居ました。まだパピーから大人になりかけの元気な子でした。
aust120624.jpg
これからトレーナーさんのところで、修行をするらしいです。

アニサポさんはここまで~。


譲渡会には、「ともnet」さんも参加されてました。
マーシーちゃん。まだお子様でハイパーでした。愛嬌たっぷりでかわいい子でしたよ。
mari120624.jpg
ネロくん。こんなにかわいい子ですが、生まれつき目が見えないそうです。まだこの子もパピーです。
nerochan120624.jpgnerochan120624_2.jpg
とってもキレイないい子でしたよ。

あとはチワワのタロさん。こちらはシニアですがこれまたかわいい♪
tarochan120624.jpg

ちょこまるくんに喧嘩売ってた、テリアのビスコくんの写真を撮り忘れました。あれまー。
気になった方は、「ともnet」さんのブログをご覧くださいね。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる