6/9譲渡会アレコレ

最近、気がつくとフローリングの上でも、敷居の溝の上でも惰眠に落ち、何もせずに1日が終わって
しまってるcofujiです。溝の上で寝るとね・・・中々跡が消えないのよ・・・

まぁそんなんで、今更ですが、先週の6/9の譲渡会の続きです。

譲渡会には里親さんはじめ、ともnetのメンバーのみなさんもいらっしゃってました。
(写真はスミマセンほとんどありませぬ)

その中でも、のほほん家族出身のクピド君は、色々バザー用品を見てお買いものをするパパさんの方を、
ずっと目で追っかけてました。
kupidokun1206.jpgkupidokun1206_2.jpg
パパさん。忙しい中、バザー用品、たくさんのお買い上げありがとうございました。

で、おなじくのほほん家族出身、推定体脂肪率50%超えのくるみさん。
kuruchan120609.jpgkuruchan120609_2.jpg
スタッフとして働く、飼い主のよっちさんが、くるみさんのためにベッド持参でやってきたのに、
お休み中のくるみさんを、うちのキナおばちゃんが、電車でちょっとの隙間に食い込むおばちゃんみたく、
どーんと大っきなお尻でくるみさんを押し出してしまいました。
kinako120609_b.jpg
それからは、いくら引っ張っても、そのベッドを出ようともせず・・・
kuruchan120609_3.jpg
ごめんねー、くるみさんm(_ _)m。今度は?キナコもでっかいmyベッド持参します。

やっぱり、地面の上を今回も歩こうとしなかった、ひなと。さん家のおーちゃん。
ミクボス家に居た頃のイキオイ全くなし・・・
しかも、歩かないという理由で、マナーベルトをJJに奪われていた・・・
oochan120609_2.jpg
たまに歩いたら、職務質問されて、シッポ下げ↓・・・^皿^;。
oochan120609_3.jpg
やっぱりお膝の上がおーちゃんは一番なんやなぁ。

先日、正式譲渡になったピカソ君の里親さんも遠くから来て下さってました。
って言いながら、ずっと抱っこしてもらってたんで、ピカソ君の写真はなくて・・・
komakun1206.jpg
先住さんのチワさんばかり写真におさめる始末でした・・・(みんなかわいかった)

可愛い、コーギーさんもいらっしゃってましたが、残念、写真撮りのがしてしまった!

去年の11月の譲渡会バザーで一緒だった、ナナちゃん・ココちゃん、あと、チワワのあんこちゃん・
きなこちゃんコンビも撮れなかった・・・残念でしたー。半蔵さんもね。

で、デブ以外のうちのは・・・、チャイは「信楽焼き」に、アズキは「おこじょ」になって、犬としての
気配を消しておりましたとさ。
chai120609_5.jpgazuki120609_5.jpg
次は、あの家族特集か!?睡魔に襲われなかったら、そのうち・・・がんばります!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様でございました

おぉ!くるちゃんが!!
よっちさんが喜んでいるよ、きっと!

しかし、アズキちゃんがおこじょさんだったとは・・・(笑)
ツボってしまいましたわ~

うたた寝したときの後
なかなか消えないよね~

ごぉもりさん

ごぉもりさんこそ、お疲れ様でした。ぜっさんはもう慣れたかなぁ?

我が家のカメラに写ってたのは、なぜか、くるみちゃんとうっかり家のみなさまが大半でしたよ~^皿^;。

くるみちゃんは、目が離せないキャラです。
(もちろん、ごぉもりさん家のチョビさんもね!^-^)

昨日も夏仕様にしたばっかの、籐の敷物の上で本気寝してしまい、縦縞がいっぱいついてしまいましたよ・・・
プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる