恒例の譲渡会メンバー紹介(のほほん家族メンバーず)

まずは、チワワのちぃ坊君・ダックスの晴陽(はるひ)ちゃん・デカパピのモー子(もっこ)ちゃん。
chiharumo120609.jpgchiharumo120609_2.jpg
この3ワン、仲良くゲージに居てました。

ちぃ坊は小さいし、正統派チワワさんでめっちゃかわいい。
chibo120609.jpg
年齢がちょっと・・・らしいけど、うちのキナコも10才やし、年齢を経た味みたいなのが出てて、
いいなぁと思うんやけどなぁ・・・

晴陽ちゃんも大人しくって、いい子~。
haruhi120609.jpg
ちょっと背高が低くて小さい感じがしたけど、気のせい?小さめよね?トリミングのリボンがよう似合ってた。
モー子ちゃんが攻めてくるんで、晴陽ちゃんには触れんかった・・・残念。

デカパピのモー子ちゃん、先月大病を乗り越えて、元気いっぱい。
moko120609_2
このモー子ちゃんと、よもぎ(元こごみ)ちゃんはデカパピコンビ。
寿(元カプリ子)ちゃんと、うちのキナコ(元カプコDX)はデカポメコンビ。

このデカ4ワンは、保護される前、かなりの存在感であったみたい・・・
あとのみんなは、家族ができたので、残るはモー子ちゃんのみ。
キナコと同じシリーズなんで、私的イチ押し。顔も可愛いし、性格もかなり懐っこいよ♪

シーズーの「ぽっぽ」ちゃん。ごめんなさい、こんな写真しか無かったのぉぉ。
poppo120609.jpg
確か、お水をこぼしちゃったんで、掃除中の写真でした。
そん時、抱っこしたけど、小っちゃくって可愛かった。がんばれぽっぽちゃん。

それから、アメコカのがんも君。
ganmo120609.jpgganmo120609_2.jpg
がんも君は好き嫌いが激しいので、ちょっと最初はガッツが要るけど、信頼関係を築けばいい関係に
なれる筈。ちょっと挑戦もしてみたかったけど、何かあって迷惑をかけたらいかんので、
cofuji妹は、犬クラッカーを投げ入れてあげてましたとさ。

ゲージ外には、ごぉもりさん宅からあくびママさんのところに戻る、海君。
kaikun120609.jpg
めっちゃ可愛い顔をしとります。運動神経もバツグン。ゲージ嫌で大騒ぎでした・・・
でも、いい子だよぉ~。なぜこんな可愛い子に家族が見つからないのかねぇ~。
あくびママさんのところへ戻っても、がんばれ海君!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる