バービーブー譲渡会へお手伝いに

キナコのケーキを作るのにてんやわんやした翌朝、各務原のバービーブーへ。
それからお隣の市で、ひなと。さんとおーちゃんを乗っけて、一路各務原へ。
oojikun120609.jpg
(途中、話に夢中になり過ぎて、道を通り過ぎて戻るハプニングも・・・)

そんな感じで、ちょっと遅れ気味で、バービーブー到着。
baabeeboo1206.jpg
もう、今日の主役の、保護犬達はゲージでスタンバイしてましたー。スミマセンm(_ _)m。
それからバザーの準備し、譲渡会となりました。

バザーは、犬グッズ~日用品まで、こんな感じでした。
bbb120609.jpgbbb120609_3.jpg
なかでも、「ひなと。さん作のお洋服はどこ?」って今回もよく尋ねられました。
まとめて何着も買って下さる事もあり、やっぱり人気看板商品でした。

あと、もうひとつの看板商品、名前改め「犬恋文たまご」も、一部余裕があったんで、
予約外でも買って頂ける事ができました(予約者の中にはバケツ買いの人も数名^皿^;)。
bbb120609_2.jpg
我が家も2パック買いましたよー(玉子かけゴハン、ウマー)。

朝は雨だったせいもあり、ちょっと今回は人出は少な目でした。
バザーの結果については、「犬恋文」の方で報告されています。
全て、保護犬たちのために使用されます。ありがとうございました。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる