田舎やなぁ2

日曜日、お隣の県に来てるからー、久々に会おうよ、と千葉の友人が対岸から船に乗ってやってきた。
メールとかでちょこちょこしてたものの、会うのは4~5年ぶりかなぁ?変わってなくて安心した。

この友人は、現在はたまにペットシッターを請け負う仮の姿やけど、実は何でもやってしまう
本当にスゴイ人。旅先で知り合って、もう10年以上になるかなー。

コ○ダでモーニングして、「自然がみたい」と言う事で・・・何も考えてない私は青山高原へ。
aoyama120603.jpgaoyama120603_2.jpg
青山高原の公園へ行けばよかったものの、風力発電用の風車のある山の上まで山道をやってきた。
山の中まで行くのはイマイチなんで、風車を間近で眺めて(家族連れが弁当たべてた)、
高周波の回転音と風を切る風車の音って、やっぱうるさいな~で山を下りたよ。

山を下りても自然が広がるわが県。
うーん、わざわざ山の上まで行かなくてもよかったかな^皿^;?

ついでに ☆

コ○ダで買った、シロノワールグミ・・・
komeda120603.jpg
kinako120606.jpgkomeda120603_2.jpg
そら、すぐ生産中止になるわい。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる