田舎やなぁ1

先週は、また金曜日から泊りがけで、社外セミナー参加。
内容はともかく、印象に残ったんは、懇親会の時に長野の人がもってきてくれた、一升瓶のワインが
思いのほか美味しかった。
goichiwine1206.jpg
「白」「赤」どっちも飲みやすかったけど、「白」が美味しかったんで、今度、見つけたら買うべ。
でもこれって、他のサイズもあるんかなぁ?
どうやら安いらしいし、面白いし、今度なんか飲み会する時にネタになりそうやし。

でそん時、隣の市のもしかしたら一番背の高いビルに宿泊。
地元なんで、こんな時しか泊まる事ってまずないんで、17階から窓の外の夜景を見たら・・・
tsu120601_2.jpg
暗っつ・・・(バルブ撮影数秒露出でこれよー)。なんやこの県庁所在地は・・・やっぱ、田舎やなー。

ちなみに明るくても・・・
tsu120601.jpg
こんなもん^皿^;

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる