ベルナーズへ冷やかし?に

先週土曜日、久々に高速を使わず、国道で琵琶湖まで。
以前はETCはついてないしー、まあそんな時間かからんからと、国道でよく行っとったけど、
久々に行くとやっぱりちょっと遅かったな-。

でも、まあ寄り道しながらも、琵琶湖大橋渡って、道の駅で休憩。
kinako120526.jpgazuki120526.jpg
砂を足でケリケリされたもんで、うちらが砂を浴びてしまったわ。
chai120526.jpg
しかし、このコースは2年前に高島であった譲渡会に行った時と全く同じコースだわ。

で、やっぱりやって来たのは、「たまとベルナーズの仲間たち」。
tamato120331_2.jpg
この日は『犬恋文』さんのプチ譲渡会をやっていたのさ。

ワンちゃん用入り口を上がると、「きみのいえ」のじゅん君とレーちゃんが!
junkun120526.jpgladychan120526.jpg
あいたかったよぉぉぉ~。
じゅん君もレーちゃんも、小さい体やのに、病気と闘っています。
junkun120526_2.jpgjunkun120526_3.jpg
ありまー?キナコはしつこいで嫌われた^皿^?

しつこいキナコはほっといて、レーちゃん、琵琶湖の風は気持ちいいかい?
じゅん君もモフモフになってよかったなー。
これからもママさんに色んなところへ遊びに連れてってもらいー。
ladychan120526_2.jpgcakdx120526.jpg
ちょうどもう帰るところやったらしいので、会えて良かった♪
これでひなと。さんが居てたら、よかったのにーと言いつつ、それだけ残念。

では、プチ譲渡会会場へ~つづく。

comment

管理者にだけ表示を許可する

長旅ごくろうさまでした~

めーっちゃ可愛く撮ってもらってご機嫌ですぅ(#^_^#)
まさかお会いできると思ってなかったので嬉しかったです♪
3ポメも可愛かった~☆

キナちゃんは撫でくり回しても全く動じることもなく(*^^*)
じゅんくんと上手にご挨拶してましたね☆

またお会いできたらいいな☆

No title

むふふ。
まさか会えるとは思わず、レーちゃん達を見たときはキャーって駆け寄ってしまいました~^O^♪

キナは、はるかに大きい子でも、人でも誰でも、大好きー!って寄ってくんで、小さい子に寄っていくとしつこくって怖がられやんかって、心配になってしまいます。

そんなキナも今は横で「グフグフ」いびきかいて寝とります。

また今度はレーさまときちんとご挨拶させてもらわなきゃーね。
プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる