一足お先に夏でした(その1)

次の日は完全自由行動OKだったんで、ホテル近くの格安レンタカーを予約して、
道連れをGetして、北部の方へ行くことにしたよ。

天気は奇跡的に梅雨の合間の晴れ!まさに、夏っぽい!
高速乗って、びゅーんと許田ICまで。許田の道の駅で休憩。ほんとに昔ながら~の雰囲気。
koda1205.jpg
ブラブラお店を冷やかして、見た事ないような代物もあって、ちょこちょこ買って、
koda1205_2.jpgkoda1205_3.jpg
揚げたてのサータアンダギーは超ウマかった!
道の駅で、ちょっとゆっくりしたんで、そこからは「美ら海水族館」のある海浜公園まで。
kaihinpark1205.jpg
Pに車停めて、天気が良くて、良かったぁ!でいごの花や花で形作ったオブジェをバチバチ撮影。
kaihinpark1205_2.jpg
kaihinpark1205_3.jpgtyuraumi1205_1.jpg
そんなんで、中々先に進まず、ようやく水族館へ到着。
tyuraumi1205_6.jpgtyuraumi1205_5.jpg
黒潮の海の水槽の前では、アホほど写真撮って笑われたよ。
tyuraumi1205_2.jpgtyuraumi1205.jpg
ついでに水槽の上からも撮った^^;。
tyuraumi1205_8.jpg
マンボウの様子を確認する職員さん。
tyuraumi1205_7.jpg
マナティ館でも、座り込んでずーっと眺めてしまった。
manati1205.jpgmanati1205_2.jpg
なんかキナに似てない?
kinako120523.jpg
下まできたら、やっぱり海はキレイねー。晴れてよかった。
tyuraumi1205_9.jpg
結構、ゆっくり楽しんで水族館を後にしたよ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる