5/3鈴鹿ハウジングセンターへ行ってきました

連休中盤の5/3、鈴鹿ハウジングセンターで行われた、
『アニマルサポートわんわんわん』さんの里親会にお手伝いに行ってきましたよ。

まずは前回も登場のチョコラブのちょこまるくん。ダイエットして少しスリムに。
chocomaru1205.jpgchocomaru1205_2.jpg
当日、天気も良くてちょっと暑かったんで、屋台でワンちゃん用かき氷があった(ただの氷のみ)んで、
買ってきてあげたら秒殺しそうな勢い・・・(他の保護犬はみんな要らんって拒否された・・・)
元気いっぱいちょこまる君も家族募集中!

次は、パピヨンの「ペコ」ちゃん。保健所からのレスキューとか。
pekochan120503.jpg
歯がないんで、舌がペコちゃんみたいに出てます。超軽量級で2.4kg位かな?シニアだけどかわいい子です。

あとは子猫ちゃん達。
nyanko120503.jpgnyanko120503_2.jpg
幸いにも、何度も足を運んで下さってる方で、2匹一緒にと希望されている方とか、
他にも希望者の方がいらっしゃったので、みんなお話決まったみたいです。

でも、つい先日へその緒がついたままのちっちゃい子猫ちゃんも保護されて、
数時間おきの授乳中なので、まだまだ里親さんを待ってまーす。


今回は『いぬねこホットハウス』さんのワンちゃんも参加でした。
名前はちょっと失念しましたが、でっかいチワワさん。トライアル決定。
chiwha120503.jpg
こちらもデカチワ、フランくん。
furanchan1205.jpg
甲斐犬の「ブルボン」くん。いいお話がありました。
burubon1205.jpg
ヨーキーのキキちゃん。
kiki120503.jpg
パピ×ダックスの名前忘れちゃったけどパピーくん。もう既にお話があるようです。
chiwhax120503.jpg
テリアミックスのミリーちゃん。めっちゃ足長で大人しいいい子。
mily120503.jpg
そんな感じのメンバーでした。

みんないい家族がみつかるといいね。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる