ゴールデン前半

ゴールデンウィーク前半、自分の花粉症の残影響で病院行ったり、
親戚ん家に行って、柴犬の大ちゃんにお初挨拶したり、
daichan1204.jpgdaichan1204_2.jpg
カレンダー通りに会社行ったりで、あまり実感なしで終わっていったわ・・・

そんな中でも1日だけ、大阪へ。今回はワンコはお留守番。

まずは藤井寺に寄ってから、京橋付近に車を停めて、妹たっての願いで「GEORGE大阪」へ。
george1204.jpg
前回は、アホ買いしたのに、今回は目的のものがなかったんで、おやつだけちょこっと買ってガマン。

それから、疲れたんでいつものところで、チャイとお腹が減ったんで「タンドリチーズロール」と
「トマトチーズチャパティ」。
DSC_0152.jpgcante1204.jpgcante1204_2.jpg
ちょこっとお買い物だけして、今日の目的、城ホールのLIVEへ。
DSC_0153.jpgDSC_0157.jpg
とっぱじめに出てきた、前から見たかった、サカナクションがめっちゃくちゃ良かった~。
緻密な計算の上に成り立ってる感もあり、狂気も感じるような感じもあり、スゴかった。
いいもん見せてもらったわ♪

2組目に早くもまさやんが出てきて、今シーズンはティンバレスセットで。
すげーゲンちゃんがかっこよかった。客周りがみんな若いんで、客がちょっと面食らってた感じがあった
けど、多分、野外Fesとかで聴いたらきっと最高やと思う~。今から夏が楽しみな感じ。

後の方々は別に・・・って感じでしたとさ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる