『アニマルサポートわんわんわん』里親会のお知らせ!

2012年5月3日(木)10時~16時
鈴鹿ハウジングセンター
我が家のアズキを譲渡してもらった、
『アニマルサポートわんわんわん』さんの里親会がありますよ!
suzuka5no1.jpg
ワンちゃん・ネコちゃんを飼おうかな?と考えたときに、保護犬猫って?と一考してみませんか?
我が家のアズキもキナコもシニアの保護犬ですが、めっちゃめちゃ可愛い自慢のわが子です。

子犬じゃないと懐かない?と思われるかもしれませんが、愛情を持って接してると、もうずーーっと
一緒に居るような関係になれますよぉ。
(但し、保護犬を飼われる場合には色々な条件やアンケート等に答えていただく必要があります。)

今回は、子犬・子猫のほか、ヨーキーMIX・チワワ、経緯はちょっとわかりませんが、あまり歯の残って
ないパピヨンさん等が参加予定です。
DSC_0065.jpg120429_0938~02
GW中ですが、みなさんお出かけ前にちょっと覗いてみませんか?

*********************************************************************************
2012年5月20日(日)11時~16時
名古屋市南区「長楽寺」
今月はもう1回、名古屋の長楽寺さんの境内でも譲渡会がありますよ!
たくさんの猫ちゃんやワンちゃんが、飼い主さんを待ってます。
chourakuji1106.jpg
(注:写真の中のワンちゃんは以前の里親会のものです)
お近くの方は是非♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる