テキサス

年度かわりの4月って事もあって、最近、超宴会多し・・・週2回は当たり前。
焼肉やら、居酒屋やら、なんやらかんやら、もう寝不足と、黄沙か花粉の残党か、なーんか調子悪いんで、最近はお茶でゴマカシてます。
DSC_0078.jpgDSC_0076.jpg
幸いにも自分であんま払わなくていい宴会ばっかに出て、それが余計に欲を張ってしまう、悪いとこかも
(こりゃ痩せやんわ)。

で、そんな宴会を1回ぶっちして、舞台を観に行きました。

毎年、美輪さんの舞台を観に行くのが慣例なんやけど、今年の演目が「絶対に寝てまう」自信が
あったんで、今年はパスして、全然違うのをチョイス。

星野源がみたかったんで、名鉄ホールでやってた「テキサス」を(もうひとりツボな人が居てたしね・・・!^^)。
何の予備知識も何も考えずに行ったのに、約2時間半、休憩なしで、舞台展開もなしで、
あっという間に笑いながら終わった。面白かった~♪

たまにゃ、まったく違うのを観に来るのも楽しいなぁって思った日でした。
よし今度は、今年の目標、アレを大劇場まで観に行ってみるかぁ~^ー^?
まぁ、そん時はまた留守番やなっ。
chai120418_3.jpgchai120418_5.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる