久々のネパカレー

また食べネタです。
そろそろ暖かくなってきたんで、友達と久々にカレー食べに行ってきたよ。
(寒い季節は、カレーは何だか暖まらん感じがしてねー)

今回は、河原田に新しくOPENした、その名も「カレーハウス」。
curryhouse1204.jpg
やっぱり、ネパリスタッフONLY。日曜の夜、すごい盛況で、駐車場もいっぱいでビビったよ。

元和食屋?の跡なんで、カウンターがあったんで、そこへ着席。
ちょうどタンドールの前だったんで、ナンやチキンやケバブを焼くのをガン見しながら食べたよ。
ch1204_1.jpgch1204_2.jpg
ひっきりなしに注文が入ってるんで、どんどんどんどん焼かれていく。
チーズナンが一番人気で、シュレッドチーズを手のひらいっぱいてきとーに一握りして、生地の中に包み
こんで焼いてるのを見てると、とろーりと美味しそうやった。

ちなみにクリームチーズナンもあって、多分、クリームチーズをおよそ100gは1枚の中に包んでるんちゃうかなぁ?
どっちもすっごいHighカロリーやわ。

セットメニューやけど、選択肢が多くって、「ケバブナン」と「プレーンナン」を頼んでみた。
nep1204_22.jpgnep1204_33.jpg
カレーはベースが7種類あって迷いに迷い、友達はココナツベースのチキンカレー、
私はかぼちゃベースのソイビーンズ(大豆グルテン)カレーを選んでみた。
nep1204_45.jpgnep1204_5.jpg
サラダも飲み物もアイスもついて、またもやクーポンで1,260円の15%OFFやった~。お腹いっぱい。

しかし、お店の人の配慮も行き届いてて、手際もいいんで、なんだかあの独特のゆるーい雰囲気がなくって
面白くなかったんはなぜ^皿^?

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる