『Honda Dog ワールド 鈴鹿2012』で当たったぞ。

それから、人間はクレープ食べたりして、まったりと。
crepe1204.jpgcrepe1204_2.jpg
そこで、以前からちょくちょく訪問させてもらってた、ポメブログのワンちゃん達を見かけたんで、
お声を掛けさせてもらいましたよ。
pome120414.jpgpome120414_2.jpg
pome120414_3.jpg
みんな小さくて可愛い(って言うか、正しいポメラニアンの姿)。
多分、キナコ1匹でシーソー乗ったらみんなに勝てるんちゃうか!?って感じ。
pome120414_5.jpg
ブログで見せてもらってると、もっと大人しい感じかな?って想像してたけど、
割とアクティブで、こっちへ寄ってきてくれたりして、まぢ、可愛かった。
pome120414_6.jpg
pome120414_7.jpg
キナコはやっぱり、肉食系ガツガツ挨拶・・・
pome120414_8.jpg
pome120414_c.jpg
そーこーしてるうちに、集合写真を撮って、
HD120414_sp.jpg
Wチャンス抽選会の時間に♪賞品はワングッズからフード、ワンコと泊まれる宿泊券まで。
以前はほぼ全員当選で、いろんなグッズがもらえたんやけど、時間が掛かってたんで、
方法を変えて、応募式になったみたい。
HD120414_p.jpg
宿泊券とかは、競争率高そうなんで、あまり何にも考えずに手前にあった、フードの抽選箱に
応募したら、結構競争率激しかったのに、見事当選!
PD120414.jpg
おそらく、我が家のデブ3姉妹のゴハンへの執着が通じたんであろう!^^。

抽選会も終わったんで、ちょっと行きたいところがあったんで、みなさんとお別れして会場を後にしましたぞ。
また、来年もあったら行こうなっ♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

さっそくお邪魔させていただきました♪
先日は声かけて頂いてありがとうございました(^▽^)
さっそく写真にポメちゃんらのお名前を追加させてもらいました!
これからもよろしくです♪

はなママさん

この前はどうも♪
同じポメ3姉妹ながら、はなちゃん達とのあまりの違いに・・・^皿^;

こちらこそよろしくおねがいしま~す。
プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる