松阪でやっぱり食べすぎたかな?と思う件

食の探求に、友達と松阪までやってきました(地道でね)。割とICからも近い、イタリアンです。
かなり評判のお店らしく、ランチ開店前から車がぞくぞくやって来ました。
micamale.jpgmicamale2.jpg
開店と同時に入ったんで、並ばず、すんなり入れたよ。
単品で頼むかランチコースで頼むか悩んだ結果、ランチBコースにしてみた。
micamale4.jpgmicamale3.jpg
最初の野菜のポタージュ(激うま)と前菜(プレートがかなり大きい)とパンで・・・お腹が微妙にいっぱいに。
micamale5.jpgmicamale6.jpg
パスタ1品とピザ1品にしてみたけど、ピザも思いのほか大きくて大変でした。
micamale7.jpg
最後のデザートは、2つともパンナコッタ系。すごいすごい大満足♪

オシャレな(かなり)老夫婦とか、ナンバー見ても遠いところからも来てるみたいで、噂通りの美味しい
お店やったー。ここは、また行くぞー。

で、せっかく?なんで、「ベルファーム」にも寄ってみました(ここはペット入場不可)。
bellfarm.jpg
イングリッシュガーデンをひたすら喋りながら興味なく眺め^皿^;、
bellfarm3.jpg
さっきゴハン食べたところやのに、ジェラートは興味シンシンで食べ、
bellfarm2.jpg
産直で売ってるイチゴやら、何やら買って帰ってきました。
買って帰ってきた冷凍の「松阪牛ハンバーグ」はその日の晩御飯になりましたとさ。

帰りについで?だと、またまた松阪で評判のケーキ工房に寄って、ケーキもね♪
anniv1.jpganniv3.jpganniv4.jpganniv2.jpg
あんまり松阪って行かんので、楽しかったぞい。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる