デカポメ紀伊半島1周 最南端

那智山を後にして、どんどん南下しま~す。海沿いの静かな町を過ぎて行きます。
しかし、GSを幾つか通り過ぎたけど、めっちゃガソリン高っ!
前日に満タンにした近所のGSより、普通に10円/Lも高い。
自分達が住んでいるところが如何に便利なところかを実感(製油所近いしね)。

で、奇岩の立ち並ぶ、串本町の橋杭岩のところで散歩休憩。
hashikui.jpg
chai_kushimoto.jpgkinako_kushimoto.jpgazuki_kushimoto.jpg
雨の予報はそこへやら?やっぱり、紀伊半島も先っぽは、暖かいねぇ。

せっかくなんで、本州最南端の潮岬へも足をのばす~。
shiono1.jpgshiono2.jpgazukina_shiono1.jpg
岬のところは気持ちのいい公園。芝生をお散歩したよ。
shiono6.jpgshiono3.jpg
スゴイ波やなぁ~。水もキレイやし、うちの辺りとはえらい違いや。
azukina_shiono.jpgchai_shiono.jpgshiono5.jpg
のびのび楽しかったし、さあ、今日のお宿に向かいますよぉ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる