花見になったのかぁ?

この土日は多分、市内は花見のピークやったみたい。
ほんまはいつもの花見スポットに行くつもりやったけど、今年は祭りをするって事で、
人が多かろーと避けといた(アズがビビリ、キナがHighになって突進するんでねー-_-;)。

で、池の脇の公園へ来てみました。
割と吹きっさらしの場所なんで、満開とまではまだ・・・って感じやったけど、
花見をしてる人も結構おったよぉ。
chai120407_3.jpg
azuki120407_3.jpg
kinako120407_3.jpg
夕方の散歩を兼ねて歩いて~、写真撮って~ってしとったら、めっちゃ寒かった!
chai120407_2.jpg
azuki120407_2.jpg
kinako120407_2.jpg
うーん、西日で・・・アズとキナの見分けがつかーーーん?

あんまり寒かったんで、近くのラーメン屋に飛び込んで、評判の「塩ラーメン」を食べましたとさ。
DSC_0057.jpg
何度か食べた事はあるけど、やっぱり美味しかったとさ。

で、今朝の通勤路は満開やったよぉ。
sakura120409_2.jpg
もうあと2・3日くらいで終わりかなぁ?

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる