琵琶湖に集合したみんなー♪楽しかったよありがとよぉ

今週は期末処理はあるわ、健康診断はあるわで、いっぱいいっぱい。
今更やのに、健康診断なんでジム行って筋トレとかバイクとか色々・・・(無駄な抵抗)。
今日やっと終わったし~、まぁ去年よりは少し痩せてたんで、上出来。
このまま頑張るべ。

なんで中々、みなさんのところ(ブログ)へ辿りつけませんでしたが、今日から
そこかしこに、足跡残してまいります(^^;々。

さて、無理やりな写真たちシリーズも最終回です。
wans120331_2_8.jpg
ナッちゃん撮ろうと思ったのに、おい・・・デブ邪魔。
kinako120331.jpg
結界でもあるんか?おぬし、なぜ踏み込めんのだ?
go_morisan120331_2.jpggo_morisan120331_1.jpg
ごぉもりさん家の預かりっこ海くん、ちょびたん・ピノちゃんとシンクロしてます。
海くん里親募集中!

oochan120331_2.jpg
おーちゃん・・・だけ^^;は、いつもの脱力系。
oochan120331_ww.jpg
ひなと。さんのお膝の上に入れれば満足みたい(なんでみんな里子に行くと草食系になるんかなぁ?)。
chapkun120331_55.jpg
チャップはん、スナイパーになるべく充電中(多分コンセントは抜けている)。
byebye0331.jpg
そんなこんなで、みんなの楽しい時間が過ぎて、帰られる方々を見送り、
あっと言う間に、おーちゃんやひなと。さんと帰る頃には琵琶湖対岸の明かりが光ってた。

偏った写真ばっかりで、ゴメンナサイ。
でも、ホントにみなさんありがとうございました。
そして、住職さん、お世話になりました。また、そちらへ行った時には絶対寄らせてもらいます!

みなさんには、色々ワンコや人間にまでお土産まで頂いて~♪ありがとうございました。
また皆さん、遊んで下さい~お願いしマース。


オマケ?
chai120331_ww.jpg
チャイは始終引きこもりのこの調子で失礼しやした。
だから体脂肪率39%なのかもねー(でも多分くるちゃんは50%くらいあったりして・・・^皿^)。

comment

管理者にだけ表示を許可する

土下座!!!

こんにちは~~くるみの里親のよっちです。
先日はお世話になりましたm(--)m

ミクボスさんのとこにコメントしたのですが、私チャイちゃんをなぜかずっと(本当にずっとww)、福ちゃんと勘違いしておりまして、うっかりにもほどがありますよね・・・(TT)
リアルタイムではなく、ブログ一気読みした新参者なので、情報が頭に入りきってないという…残念な私…。

ミクボスさんのコメ返で気づいて発狂しました。
大変失礼致しましたーーーーー!!!!!!!!
ごめんなさい~~~~~~~~!!!!!!!!

かわいいんで見たらいつも舞い上がって、そういえばいつも呼んでおられる名前とか聞いてなかったアホな私。
この場を借りて土下座させて頂きます。

次から確認しますね!どっちですかって(笑)

P.S.わんちゃんも体脂肪って計ってもらえるんですね!!  
   くるちゃんが38%以下だったらMDDの称号は差し上げます。
   お楽しみに…☆☆☆
   

よっちさん

大体さー、11月の譲渡会の時は、福ちゃんもチャイも一緒に居てたよね?
そんで、バザーの時も並んで一緒に売り子してたよね?

まあ、うっかり家の福ちゃんとは従兄妹みたいなもんなんで、許す(笑)!

いやいや~、MDDは、どー見てもくるみちゃんのものです。
38%以下の筈がない!!!

でも・・・キナコは計ってもらった事がないんで・・・もしかしたら・・・。


プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる