9/18 譲渡会に行ってきたよ

3連休の中日、9月18日鈴鹿ハウジングセンターであった「アニマルサポートわんわんわん」さんの
譲渡会&バザーに行ってきましたよん(ちなみにアズキはアニサポさん出身です)。

で、今回も、うちが一番近いから、準備段階からお手伝いをと考えてたのに、
朝からアズキがごはんを拒否したりした(珍しく朝のミルクもキナコに盗られてた・・・)んで、
手こずって始まりの時間位に飛び込む事に。
shc110918_3.jpg shc110918_5.jpg
今回は妹は仕事で居てないので、私ひとり。とりあえずバザー品の売り子を~。
でも、3連休の中日やからか、人手が今までに無い位少ない感じがした。
shc110918_1.jpg shc110918_2.jpg
譲渡会の方は、アニサポさんから中型犬2ワンと、ランナさんのいぬねこホットハウスさんが、
小型犬3ワン+中型犬のパピー1ワンを連れてみえてた。

アニサポさんの一番人気の黒柴ペーちゃん。
peechan110918.jpg
「あっ」と言う間にお話しが来て、トライアル決定。
写真を撮りそびれたけど、もう1匹MIXミラちゃんも、既に保護犬1ワンとアニサポさんからも
にゃんこの里親さんになられてる、セレブなお方のお宅へトライアルに決定になってた。

で、ランナさんのところのちょっと車高が低くてメタボ君のトイプーのサンデーちゃん。
sunday110918.jpg
名前を聞き忘れた、超キレイなシルバーダップルとチョコダップルのダックスちゃん達。
sdax110918.jpg cdax110918.jpg
ペロペロ人懐っこくって、めっちゃ愛想いいし、可愛い~♪
チョコの子の方はほんとに大人しくって、ずっと抱かせてもらってた。

最後は、3ヶ月のMIXのパピーちゃん。
shc110918_6.jpg
この子が断然人気があるかと思ったのに、この日は残念ながらお話がなかった。

この日、断然多かったのが、にゃんこさんたち。子猫もたくさん。
cat110918_1.jpg cat110918_2.jpg
いいお話はあったかな?

この日も手作りの美味しいランチを頂きました。
lunch110918.jpg jerry110918.jpg
私は手伝いに行ったのか?ご飯を食べに行ったのか?わからなくなったー^皿^;ゴチソーサマでした。

今週も9月25日に桑名ハウジングセンターで譲渡会&バザーがあります。
他にもイベントがあると思いますので、ちょうど涼しくなってきたので、気軽にお出かけしてみては?
(残念ながら私は行けないぃ~)




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる