東方より朋来る

金曜日、東京から仕事仲間がやってきたー。あっ、ワンコは出てきませぬ。
kg120309_2.jpgkg120309.jpg
出張からめて~なので、一応、一緒に仕事もして~打ち上げ^皿^;。

土日はついで?に三重観光を。
まずは、伊賀上野へ(どこへ案内するか、悩む間もなく、元仕事なかまのおぢさんがとっとと仕切って
決めてくれた・・・)。
おぢさんは田舎に住んでいながらも運転出来ないので、私の車でびゅーんと、伊賀上野城へ。
ueno1203_2.jpgueno1203.jpg
周りをよく通過する事はあっても、実は私は初めて来た。
小さい忍者に変装した子たちが居てた(忍者屋敷はお金が掛かるのでスルー)。
桜の時期やったら、キレイやろーなーと思いつつ。カキワリに顔をのぞかせてるのは・・・
ueno1203_3.jpgishigaki1203.jpgueno1203_4.jpg
日本1・2位(微妙・・・一体どこと競ってるんやろ?)の高石垣らしい。
のぞきこんで、超高くてびびりまくってたけど、高校生がサッカーボールを堀にはめてしまって、
その救出劇の一部始終をやーやー騒ぎながら上から見てたら怖くなくなった。
ueno1203_94.jpg
やっぱり上野城内部はお金がかかるのでスルー。

上野城から下ってきて、界隈を散歩。不思議なものから美味しいものまで。
ueno1203_95.jpgueno1203_92.jpgueno1203_5.jpgueno1203_93.jpg
ueno1203_6.jpgueno1203_91.jpgueno1203_7.jpgueno1203_8.jpg
伊賀は電車まで忍者パッケージでしたとさ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる