お散歩のあとに

最近、春の陽気であったかい日が多くて、花粉まっさかり・・・
今日はティッシュ1箱使ったよ・・・ToT

そんなあったかい休日に公園散歩(私の花粉症はそんなに外の風に当たる事は苦じゃなくて、
変な空気の流れがあかんみたい)。
chai120303.jpgkinako120303.jpg
fdog120303_2.jpg
azuki120303.jpg
谷間のいつも静かな公園やのに、すごいゴツイキャンピングカーや、他県ナンバーの車がいっぱいで、
なぜに?と思ったら、フリスビードッグの大会をしとりました。
fdog120303.jpgfdog120303_5.jpg
ちょっと見学してると、やっぱり人間の投げ方次第やなぁ・・・と思った。
まぁ、私や我が家の3ワンには到底無理な話^皿^;やけど。

そんな散歩の後は、またもイタリアンに来てみましたー。神戸のパッシオーネね。
passio120226.jpgpassio120226_3.jpgpassio120226_5.jpg
何か難しいパスタばっかりで、名前覚えられやんだ・・・
passio120226_6.jpg
デザートは、やっぱり友達が持ってきてくれたタウン誌のサービスクーポンを使って^^;
(←やっぱり私はそーいうのは必ず忘れる・・・困ったやつ)
サービスのデザートは、ガトーショコラでしたー。ラテアートのうさぎが可愛いねー。
beijing1202.jpg
で、友達が北京に行ってたんで、お土産に色々とまたもやもらってしまった。
マンゴーポッキーはムースポッキーんなんで、クリームリッチで美味しかった♪
カラフルな包装の麻花は大好きな中華菓子。色々な風味が入ってたんで、面白かったよー。
でも、硬くて固くて歯が折れるかと思ったよ^o^ふふっ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる