いらっしゃいませー

3連休の初日、キナコの正式譲渡の手続きをしに、保護主である
「最後のラブレター」のミクボスさんと可愛いミクちゃん、
そのミクボスさんのところから、2ポメとご実家にコーギーの小麦ちゃんを迎えた、デカポメ会会長
「チビ太くんとにこたん+おおじろうくん+なずなちゃん」のひなと。さん、
ミクボスさんの保護ボラ仲間の、
「のほほん家族」のあくびママさんのところのふぅちゃんの預かりをされてる、
「Swing!」のごぉもりさんが、我が家まで来てくださったよ。
kinako110917_2.jpg
ふらわーがーるになってキレイ?になったキナコ(^皿^;イメージ図。

ひなと。さんには、アトリエオランジェのシフォンケーキと、ごぉもりさんには、デコ用フルーツ他を頂きましたぁ。
cake110917.jpg cake110917_2.jpg
ありがとうございました・・・なのになのにこの適当なデコ・・・すみませんでした
(一応、祝キナコと書いてあるつもり・・・)

そして、それを狙う我が家のチャイ&アズキナコ・・・
cak110917_1.jpg
気づくとこんな写真しか撮ってなかった・・・

そして、我が家は狭っ苦しいんで、近くの海までみんなでお散歩に♪
cak110917_2.jpg
せっかく行ったのに海は台風の加減か大荒れで、茶色くてきちゃなかったぁー_ー;
umi110917.jpg
まあ、海に入るわけじゃないんで、海岸にある滑り台で遊ぶ~♪
お嬢ちゃんご機嫌♪リピートすること数回。
umi110917_2.jpg umi110917_3.jpg
お子様好きとのうわさのキナコも下で見守っとった。

その流れ?でなぜかキナコさんも滑り台に・・・
kinako110917_5.jpg kinako110918_5.jpg kinako110918_6.jpg
狭いところは嫌いみたいやけど、これはまぁまぁ?平気やったかも???
(一応、安全性は考えてやってます。でもきっとこれからも色んな経験をさせられる予感・・・?)

遠近法で小さく見えるように3ワンで記念撮影して~(誰もこっちを見てない-_-;)、
cak110917_5.jpg
海から帰ってきたよん。

最後に、ひなと。さん作のデカポメユニフォームを、ミクボスさんから贈呈してもらってフィッティング。
マジックテープ使いなんで、着せやすくってぴったり♪(もしかしたらキナコが一番似合ってるかも←親バカ)
kinako110918_7.jpg
お洋服着て、早速スヤスヤ~。グーグー(ちゃんと写真撮れよ・・・自分)。

みなさん遠いところ、ありがとうございましたぁ(↓写真使いまわし)。
kinako110917_3.jpg
これで、ようやく正式に家族になったんで、あらためてよろしくねぇ。

あと、最後に春から夏の間にかけてキナコを預かって下さってた、
「ブラブラボー」のクラッチかぁーちゃんさん、キナコはとても素行のいい子になってました。
キナコにいろいろと教えて頂いたおかげだと思います。
本当にどうもありがとうございました。
キナコと交代で預かられた、ヨーキーのスティッチちゃんにもいいご縁がありますように。
そして、ふぅちゃん他みんなにもね!
みなさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

正式譲渡おめでとうございます\(^O^)/

そちら台風の影響は大丈夫でしょうか?

ミクちゃん楽しそうですね♪
私も参加したかったです〜!←関係ないけど…(;^_^A
ひまわりのようなきなちゃん☆これからいろんな経験をして犬生お腹いっぱいってくらい満喫してね♪♪♪

オーノーーー

気付かなかった…あぁぁ

こうなる事気付けよって感じの…鈍感たまな☆

キナコちゃん…おめでとうございます♪
こうなる事は運命だったのですね。
あの日あのとき話題に出たカプコちゃん…
気付けんかった…

私も…キナコって…実はそらをキナコにしようと考えてたんですよね
でも…そらって呼びたくてそらまめに…
自分に子供が出来たら蒼空って付けたかったので…というどうでもいい情報ですが…
そんでそらはキナコにはならず(笑)
次に迎えた子をきなこに…しようかな…と漠然と…。
わはははっ…
次はあるのか…?

しかしキナコちゃんまさかの8kg…デカポメ会長通り越して参与クラスだぜ。

秘密コメントさま

まっまさか、あなたがあのtwitterに騙されるとは・・・(笑)

あっ、でもチャイとキナコでなんちゃってうっかり家が出来るかも。

どっちもひと回りデカイけど^皿^。

ボブままさん

ありがとうございます!

ボブままさんのところも大丈夫でしたか?

こちらの台風はお昼頃がピークでした。
そのお昼頃に会社の駐車場が冠水し始めたとの放送が入り、車を移動させに行ったのですが、一番ひどい時で、頭はぐしゃぐしゃ・体はべしゃべしゃ・足はずっくずっくになりました。

ほっとして戻ってきたら、小康状態になり、あっという間に水も引いて行きました・・・
(多分、移動させなくても大丈夫だったのでは?と・・・)

で、みんなで気色悪い午後を過ごしました(私は100均カッパを着てたので無事でしたが、他の人はパンツまでぐしゃぐしゃになった気持ち悪いとブツブツ・・・←やっぱり下品)。

チャイ・アズキナは、雨の上がった夕方、平和に散歩に行ってきたそうです。

たまな☆さん

こんばんは。もしかしたら今頃、台風がそちらの方へ向かっているところでは?大丈夫でしょうか?

たまな☆さんもブログに書かれてましたが、先日訪問した久慈がのど自慢に映ってて、ぐっときましたよ。
(普段見ないんですけど、偶然ついてたのを見ました)

そう、そぉですよぉ~。
ちょうど、あの日から1週間後、もうお迎えに走ってました^o^。

メールでイキナリ写真送ってビックリさせようかなぁ?とも思ってたんですが、へへへ。

えーっ、たまな☆さんとこも「キナコ」って名前が候補にあがってたんですか!
あずきくんも居てるから、キナコちゃん?くん?がやってきたら、また一緒ですね・・・

で、たまな☆さん、例の計画はどうなってるんですか???
早く、キャンピングカー買って^^;?来てくださいよぉ。
それとも、また私が行きましょうか(笑)

お邪魔いたしました!

先日は、突然便乗してししまい
申し訳ございませんでしたm(__)m

とても楽しかったです~
キナコちゃんも、すっかり家族の一員になっていましたねぇ
正式譲渡おめでとうございます

ふぅちゃんも波に乗れるといいんだけど・・・

いやぁ~、海っていいなぁ
気持ちよかった!


リンクさせていただきまっす

・・・

ごぉもりさん

こちらこそ、遠いところ、運転ごくろうさまでした♪
そしてありがとうございました<(_ _)>

あんな荒れた海でしたが、なんか楽しかった~。
考えたらキナコは初めての海だったかも?

ふぅちゃん、もうじき戻られるんですよねぇ?何かさびしいなぁ・・・
でも、早く家族を見つけて欲しいですねぇ。

また、三重に来られる時にお暇でしたら、お声をかけてくださいね。
(いなべは普通に行動範囲内です・・へへ)

私もリンクさせてもらいましたぁ(またブログのほうへお邪魔します!)。


プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる